2010年12月16日

*ぷっくり~な巾着*

巾着作りました♪

可愛い形の巾着が作りたくて悩んだ末、ぷっくり~な形にしてみました☆

*ぷっくり~な巾着*



可愛いかな?

・・・。

反応が気になります(><)汗

まだまだいっぱい、いろんな柄で作ります(*´∀`*)♪

ワンコインの500yenになります☆

お友達へのクリスマスクリスマスツリープチプレゼントなどにどうですか?プレゼント

キャンディーやクッキーなどを入れたら喜ばれそうですよね(〃∀〃)♪


* le ciel bleu *さんへ18日の午前中に納品しま~す(*´U`*)

ぜひ手にとってご覧下さい☆

よろしくお願いいたします(〃∀〃)

*ぷっくり~な巾着*



*ぷっくり~な巾着*



少し見づらいですが、バンビちゃん柄の巾着可愛いですよ☆

バンビちゃんは委託先の* le ciel bleu *さんのイメージキャラクターになります♪

お店のあちこちにバンビちゃんの作品が隠れていますよ(〃∀〃)

素敵な可愛いバンビちゃんの作品見つけて下さいネ(>∀<)♪









同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
明日納品に行くのですね。
私は今日でした。
お会いできなくて残念!
junちゃんさんの花柄のおむつポーチ、
とってもすてきだった。^^*
また実物を見るのを楽しみにしています!
Posted by Green*Anee at 2010年12月17日 19:36
Green*Aneeさんからのメッセだぁああ♪
お褒めの言葉、嬉しいです♪
有難うございま~す☆
明日行く予定ですよ♪
新作作り頑張りま~す(^▽^)
Posted by jun* at 2010年12月17日 23:47
一昨日は、ホントにごめんね〜(>_<)

自分の相変わらずのそそっかしぶりに
まだ立ち直れないがよ。。

そして!
この巾着!!
新作チャンだったんだねー!
昨日、早速おでかけのときに
お菓子入れて持って行ったよ☆
ぷっくりかわゆくて
ちょうどよい大きさで☆
私からもオススメしちゃいま〜す♪
Posted by *tani* at 2010年12月18日 10:39
ありがと~☆
気に入ってもらえたみたいで良かったよ♪
いっぱい使って、いっぱい宣伝しちゃってね~☆
巾着って意外とあると便利よね(〃∀〃)

先日はマジびっくりしたって(笑!)
また遊びに来てよね~(*´U`*)
Posted by jun*jun* at 2010年12月18日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ぷっくり~な巾着*
    コメント(4)