2010年11月12日

*あみあみ作品*

編み物日和~♪

昨日から編み物始めました☆

5年ほど前はレース編みや、毛糸でマフラーなど、いろいろ作ってました♪

それが、子供が生まれてからはミシン1本に気付けばなってしまっていて・・・。

久々にあみあみしたい~~~(><)

衝動にかられて手芸店へGO~~ブー

素敵な毛糸をお買い上げ~キラキラ

Kidsマフラーを娘用にさくらんぼ

*あみあみ作品*



こちらはまだ製作途中~☆
マフラーにしようかティペットにするか悩み中なんです(><)   
                 ↓
               
*あみあみ作品*




この前* le ciel bleu *のKUMIちゃんにKids用シュシュをオーダーしました♪

お店でKUMIちゃん作のシュシュの手触りとパステルピンクが気に入って・・・。

でもその場でお客さまにお買い上げされて・・・。

でもさっきの欲しい~~!!

それでKUMIちゃんにオーダーすると、「すぐ出来るよ~♪」

って、目の前でものすごいスピードで編んで下さいましたキラキラ

ほんの数分で完成♪

スゴすぎます(>▽<)♪♪


で、私も見よう見真似で、作ってみましたさくらんぼ

パステルなカンジの紫色で♪

*あみあみ作品*



つけるとこんなカンジに♪

*あみあみ作品*



娘とオソロにしちゃった(>▽<)♪

でもショックなことに髪の輝きが全然違う・・・・・・。

さすが若い(もうすぐ4歳)っていいねキラキラ

娘、

 キラキラ 「さらさらするん」キラキラ

自慢気に髪を揺らす・・・。

・・・・。

よっし!

今日からトリートメント多めにダ!!







同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*あみあみ作品*
    コメント(0)