2010年11月10日

*娘のお洋服*

最近製作意欲が湧いている私♪♪・・・・←(笑)

作りたい娘のお洋服がいっぱいあるのですぅ~(><)

この意欲は上の子が今月で4歳になるので、今持っているお洋服がだいぶ小さくなってるのがきっかけ。

慌てて作製開始~☆

*娘のお洋服*



ブラックでちょっとお姉ちゃんスタイルになりました☆

でも可愛さは忘れずにふわふわ~なティペットも作りました♪

まだまだ作りたいお洋服が沢山あるので、完成しましたらお披露目しますネ☆



同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
*レジンのペンダント*
*乙女シュシュ*
*乙女なリボンゴム*
*デジカメポーチ*
*スマホケース*
*ポーチ*
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 *レジンのペンダント* (2013-10-30 08:40)
 *乙女シュシュ* (2013-10-02 09:00)
 *乙女なリボンゴム* (2013-09-02 22:36)
 *デジカメポーチ* (2013-08-15 09:00)
 *スマホケース* (2013-08-13 17:05)
 *ポーチ* (2013-08-13 16:22)

この記事へのコメント
こんばんわ☆
うさぎです(^^)
書き込みありがとうございました♪

洋服も作られるんですね~。
すご~い\(◎o◎)/!

って、ティペットこちらの方が全然可愛いですよ~!!
Posted by うさぎ at 2010年11月11日 18:01
わああ♪コメントありがとうございます!!
私のティペットお恥ずかしいです~~~!
褒めて頂き嬉しスギます♪♪

最近うさぎさんの作品を知り、うさぎさんの柔らかい作品の雰囲気が大好きです☆

tocotocoさんのおうちshopに行ったら、うさぎさんの作品買い占めてしまいそうです(><)明日行ってみようっと♪

書き込み嬉しかったです☆有難うございました(^▽^)♪
Posted by jun* at 2010年11月11日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*娘のお洋服*
    コメント(2)