2010年09月27日

初めまして♪  Sena*Rinaです☆

ドキドキ。
初めまして若葉

いつもみなさんのブログ楽しく読ませて頂いてます。
私もついに仲間入りしたいと思いますキラキラ

これから大好きなハンドメイドのこと、おうちのこと、家族のこと、幸せなことクローバー、などなど綴っていけたらな~と、思っています♪

  ~私のことをちょっぴり紹介~好きなこと、ものなど。

ハンドメイド  ~Sena*Rina(セナリナ)で活動中 ~ 
ハンドメイドのお店やナチュラルな雑貨屋さん巡り
カフェで過ごすゆっくりな時間
読書
音楽聴くの好き
ゆったり流れる時間が好き
お気に入りの布を眺める
青空が好き
ひなたぼっこ
夏の入道雲が特に好き
虹が出ると虹の先端に無性に行きたくなる・・・無理ですが・・・汗
真冬の夜空が好き
お祭り大好き、どんな小さなお祭りでもワクワク
毎年花火大会絶対行く♪
友達とのトーク、マシンガントークしちゃうよ~
オシャレな人、輝いてる人
青菜の杏仁豆腐
パパの作るパスタ
グレープフルーツ
お笑い番組全般、うっちゃんが出てるやつは観てしまう(笑)
ディズニーランド大好き  
何かとイベント好き
恋愛話で盛り上がる
海、山の自然を眺める
旅行 
ドライブ
美味しい食巡り
写真



私をご存知の方、初めましての方もこれからよろしくお願いいたしますさくらんぼ





   ~~Sena*Rinaの由来は大切な娘の名前からつけました。


   
   実際に使用して、素材・実用性にこだわっています。



   Sena*Rinaの作品は優しさ・温もりある作品作りを目指しています~~  
     






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして♪  Sena*Rinaです☆
    コメント(0)