2013年06月19日

*favori vol.4 作品紹介5*

おはようございまーす!


今日も張り切って作品紹介いたしますよ~~!!


今日のBGMは私の大好きな・・・


『恋する季節』でーす♥




それでは作品紹介です♪


チャーム付きシュシュ
*favori vol.4 作品紹介5*



チャームとパールがゆらゆら揺れて可愛いですよー♥


*favori vol.4 作品紹介5*



丸い形と細長い形のチャームがあります
*favori vol.4 作品紹介5*



どちらも英字がとっても素敵ですよー


チャーム付きシュシュは4個お作りしました



腕につけてるだけでも可愛いですよ~~♥


この夏、シュシュはいかがですか?(^▽^)




気に入っていただけますと嬉しいです♪♪






余談ですが・・・


ナオト・インティライミサンの歌、


とっても好きですーーー!!(>▽<)♥♥♥


歌声も好きだけど・・・


やっぱり歌詞にキュンキュン♥


しちゃいます(>▽<)♥


そして何よりも歌詞のメッセージが強くて


元気や勇気をもらえちゃいます!!




今回の私が作るfavoriへの作品は


眺めているだけで皆さんがウキウキなれたり癒されたり


身につけると元気になれるような・・・


作品作りを心掛けています♪♪



favoriメンバーの作品も


私お嫁にもらっていますが


身につけると元気もらえて


持っているだけで、やっぱりウキウキなれちゃいます♪♪



favori vol.4私もとっても楽しみです♥
*favori vol.4 作品紹介5*






同じカテゴリー(favori vol.4)の記事画像
*favori最高!!
*favori搬入完了!!*
*favori vol.4 作品紹介8*
*favori vol.4 作品紹介7
*favori vol.4 作品紹介6*
*favori vol.4 作品4*
同じカテゴリー(favori vol.4)の記事
 *favori最高!! (2013-06-26 15:14)
 *favori搬入完了!!* (2013-06-23 22:49)
 *favori vol.4 作品紹介8* (2013-06-22 16:10)
 *favori vol.4 作品紹介7 (2013-06-21 13:51)
 *favori vol.4 作品紹介6* (2013-06-20 14:24)
 *favori vol.4 作品4* (2013-06-18 16:10)

Posted by jun* at 10:00│Comments(0)favori vol.4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*favori vol.4 作品紹介5*
    コメント(0)